スイング・ザ・バット賞!?

 
さて、一年を振り返って、自分にこの賞が与えられるだろうか?
 
 
____________________________________________________________
 
スイング・ザ・バット賞とは
『たとえ空振りでも常識を打ち破った人に送られる賞』
 

森岡毅というUSJの再生を手がけている
マーケターが社員に送っている賞だそうだ。
 
____________________________________________________________
 
森岡さんは
空振りでもいいから、まずスイングさせる。
 
 
何もしないでいることよりも、何かする。
 
どんどんスイングをしていって、
常識を打ち破った人に贈られる。
 
常識を打ち破るのは簡単じゃない。
 
 
 
知り、考え、考え、実行する。
 
 
 
 
自分は、今年は『スイング』できたか?
 
 
「常識だから・・・」とか
「なんとなく・・・」とか言って、何もしないで過ごしてはなかったか?
 
 
 
 
大事なのは、
とりあえず、バットを振ることができたか。
 
 
たとえ空振りでも
振っているうちにフォームが整ってくる。
 
 
 
今年『スイング』できていなかったら
来年必ず『スイング』する。
 
 
 
 
常に頭に置いておくべきなのは
『何もしないでいることよりも、何かする』こと!
 
 
 
明日から、何かしよう!
 
 
何かしなければ、何も変わらないのだから。
 
 
 
 
 
 
とりあえず皆様、今年一年お疲れ様でした。
 
お世話になった人、友達、その他の方々、感謝です。
 
みんなのおかげで、ここまで来ることができました。
 
今年は、『自分一人では生きていけないんだな』
と痛感する年でした。
 
 
皆様に感謝です。
 
 
 
では、来年もいい年にしましょう!!
佳いお年を!!