会う刺激。

f:id:foxboro:20150209224345j:plain


熱い人に会うと、自分も熱くなる。

 

 

昨日はとても面白いお昼を過ごせました!

 

この場を借りて、ありがとうございます。

 

 

 

多くの人に会って、話を聞く。

 

それが自分の大きな刺激になる。

 

 

 

最近ほんとに思う・・・。

 

 

 

____________________________________________________________

 

 

 

「たった1か月でここまでできる」

 

1か月の使い方でどんなにも変わる。

 

 

 

昨日は本当に痛感させられた。

 

 

 

 

『1か月でどこまでやろうとするか』

 

これはやる気の問題で、僕にはまだまだ甘い部分が多すぎた。

 

 

 

 

でも、あの人ができたんだから僕もできるかもしれない。

 

あの人以上の努力をすれば、僕もできなくはない。

 

 

 

 

アドバイスをもらい、自分ができるアドバイスはする。

 

 

 

 

そんな人に多く会って、どんどん刺激を受けて、

どんどん実行していく。

 

 

 

 

これを繰り返すことでどんどん毎日が面白くなる!

 

 

 

____________________________________________________________

 

 

 

本当にやる気の問題。

 

 

やろうと思って、やれるかどうかが、

昨日の人と僕との決定的な差だった。

 

 

 

今日は当たり前のことを淡々と書いてしまったけど

ほんと刺激をもらえた。

 

 

 

 

ぜひ色んな人に会ってみるべき。

 

そして、行動を起こすべき。

 

 

 

 

そうすれば自分の道はひらけてくる。